サンセットビーチ1
サンライズシャックで美味しいアサイーボウルをいただいた後、
目の前のビーチに出てきました。





サンセットビーチ2
ここが有名なサンセットビーチです。





サンセットビーチ3
この方向にお日様が沈んでいくのですが、
真っ昼間なので青い空と青い海。。。。
これはこれで素敵なんですがね。

以前、サンセットビーチの夕日を見に行った時の記事を貼っておきます。
写真小さいので拡大してください。






ビーチをパンした後、波打際を撮ったビデオ。(0:48)
ちょっと風の音がうるさいです。





サンセットビーチ4
木陰で身支度をするオネェさん。





サンセットビーチ5
そして、お友達(?)と一緒にビーチへ。





サンセットビーチ6
いろいろ風で飛ばされて落ち着かなかったオネェさん。





サンセットビーチ7
ライフジャケットつけて、ずーっとひとりで波打ち際で遊んでたフレブル。
カワイイ。





サンセットビーチ8
昼間にビーチで肌を焼いたり、木陰でのんびりするのも良いけど、
やっぱり、あのスカッと抜けたサンセットをまた見に来ようなって思った。




トイレやシャワーは、道を渡った山側の地図のマークのあたりにあります。






Sunset Beach










 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。