ワウワウレモネード01
ファーマーズマーケットなどでおなじみのワウワウ ハワイアン  レモネード。
ハレイワにある路面店です。

とても人気のレモネードなんですが、
町の中心からちょっと離れているのでいつも適度に空いています。 





ワウワウレモネード02
レモネードの種類も多い。
ライムエードってのもありますね。

スムージーもあるし、アサイーやピタヤのボウルも。





ワウワウレモネード03
ワウワウレモネード04
ロコの女の子達がまったりしていました。
いいな〜〜。
こういう町に暮らすティーンエイジャーってどんなのかな。
セカセカしてないんだろうね。。。
勝手なイメージですが。





ワウワウレモネード05
ワウワウレモネードといえば、このメイソンジャー。
初めてみたとき、これをジュースの容器にするなんて、なんてオシャレな〜!
って思いましたよ。

なんか、家に4つくらいある。





ワウワウレモネード06
こういうデカい瓶もあるんですね〜。
これはちょっと持って帰れないかな〜〜。。。




さて、さて、
肝心のレモネードは。。。。。









Wow Wow Hawaiian Lemonade
http://www.wowwowhawaiianlemonade.com

66-526 Kamehameha Highway, Haleiwa

9:00 - 17:00








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。