19012601
マグロ丼を食べるなら、ぜひここで。
築地で働いていたお兄さんが毎朝市場で新鮮な魚介を買い付けてきて、
それを料理人の弟さんがさばいていくというご兄弟がハワイで開いたマグロ専門店。

ポケもあるけど、ぜひマグロ丼を。

昼間はチャイナタウンのお店で、こちらワイキキ店は夕方から開店です。 





19012602
相変わらずの大人気ですね〜〜。
オーダー待ちの人と受け取り待ちの人で溢れています。

ワイキキ店は以前、ルワーズ通りのサーフジャック前にあったのですが、
ここ、ナフア通りに移転して大きくなっていました。

ただし、相変わらずイートインスペースは無しのTo Go専門店です。

お店の前に小さなベンチは置いてありましたけど。





19012603
コンドミニアムに持って帰って来ました。
さぁ、食うぞ〜〜!





19012604
赤身と中トロのミックス。
他のも食べてみようと思って行くんだけど、結局これになってしまいます。
定番中の定番だわ。





19012605
セビチェ アボ&アヒ。
アボカドと赤身とオニオンのマリネのポケです。
ライムを搾ってね。





19012606
美味いんですけど、何か?
っていうドヤ顏。





19012608
忘れちゃいけないデザート。
手作りのチーズケーキも買ってきました。





19012609
むふー。
マグロ屋のスイーツ、ウマ〜〜〜〜。

他にも、イチゴとクリームたっぷりのフレンチトーストも密かな人気メニュー。
次、食べてみよう〜!





19012607
ヘヴィーな食事が続いて、ホッとしたい日にはとても良いですよ。
こんなに新鮮で美味いマグロがワイキキでこの値段ってのは良いと思います。

もちろん、ご飯も美味しい!








Maguro Brothers Hawaii - Waikiki店
https://www.yelp.co.jp/biz/maguro-brothers-hawaii-waikiki-honolulu-2

415 Nāhua St, Honolulu 

17:00 - 21:00  日休
 









 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。