19011901
ヒルトン グランド バケーションズのタイムシェアコンドミニアムがワイキキには
5棟あります。
最近、キングスビレッジを潰して6棟目が建つとニュースになっていました。

その中のグランドワイキキアンというコンドミニアムのオーナーになっていて、
1年のうちで7泊する権利を所有しています。
購入費とは別に1年間で1500ドルほどの管理費を払い続けているので使わないと損!
頑張って元を取らないとね〜〜。

ホントは世界中にあるいろいろな施設を利用できるのですが、
今のところはハワイ一本です。(笑

さて、
今回のお部屋は1912号室でした。





19011902
お部屋に入るとまずはリビングルームになります。
私たちのカテゴリーは、1ベッドルームプラス。
中〜高層のパーシャルオーシャンビューって感じのクラスです。





19011903
19011904
ラナイからの景色はこんな感じです。
海はほとんど見えないけど、夜景はとてもキレイになります。





19011905
ラナイからリビングを見るとこんな感じです。





19011906
デン スペースって言うんでしょうか、籠る感じで落ち着く場所。
いつもパソコンテーブルになります。





19011907
カウンターキッチンのエリア。





19011908
19011909
でっかいIHコンロに、その下は本気のオーブン。。。
1度も使ったことない。。。

IHでお湯沸かしたことはあるけど。





19011910
食洗機も大きい。
このサイズ、家にも欲しいな〜。。。 





19011911
炊飯器もあります。
日本からお米持ってくる人もいるらしいよ。





19011912
食器も揃っています。

が、

10年以上通って、1度も料理したことないですね〜。
外食かTo Go。
コーヒー淹れるか、フルーツ切るかくらい。

ハワイ来てまで、何で料理せなあかんねん!? が我が家の意見。 





19011913
各部屋には洗濯機と乾燥機があります。
これが本当に便利です。
持って行く衣類を最小限にできます。





19011914
ベッドルームはこんな感じ。
奥に見えるのはお風呂です。
その奥がバスルームになります。





19011915
19011916
洗面台。

ピーター トマス ロスだったアメニティが、ヒルトンハワイアンビレッジの
オリジナルのものに変わっていました。 





19011917
お風呂とは別にあるシャワーブース。
固定式ではなくハンドシャワーです。





19011918
遂に!!
トイレが温水便座に変わっていましたよ!
これはホントに嬉しい!!





19011919
とりあえず、風呂に入ってみる。


ああ、気持ちええ〜〜。








Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations
https://www.hgvc.co.jp

1811 Ala Moana Blvd, Honolulu  








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。