19011201
空港に向かうハイウェイの途中の小さなモールにある、
コナ  マウンテン コーヒーの直営店です。

このモールには、Pine Tree Cafe っていうプレートランチ屋さんがありますが、
安くてボリュームあって、ローカルにとても人気です。
まだ行ったことないけど、覚えておこうっと。 





19011202
今回は、ここのシグニチャーコーヒーを買ってみました。
もちろんコナ 100%。

コーヒーが苦手なよめ様に言わせると、
コナコーヒーって濃くて苦くて酸っぱい〜〜ってことになるんですけど、
ここのコーヒーは、そのコナの味でありながらスッキリと飲める感じです。

飲みやすい。
最近のお気に入り。





19011203
アイスティー用の茶葉もありましたよ。
よめ様はこっちな。





19011204
チョコレート類も豊富です。
マカナッツのボールが美味しかった。
あと、ホワイトチョコの板も。

お土産にいいですね〜〜。





19011205
ビーチで映えそうな、ドンゴロスのトートも可愛い。





19011206
焙煎の行程も見学できたりします。





19011207
お店のおねぇさんに撮ってもらったら、後ピンになっちゃった。。。

結構でかい直営店で、コーヒー以外のアイテムも色々あるので、
空港で最後の買い物するならここに寄った方が面白いかもね。


ワイキキのヒルトンの中にも直営店があります。
ちょうどラパーズアイスクリームの向かい側ね。





19011208
さてさて、最後のお買い物が済んだので、ハイウェイに戻ります。





19011209
コナ 空港が見えてきましたよ〜〜。。。








Kona Mountain Coffee
https://www.konamountaincoffee.com

73-4038 Hulikoa Dr. Kailua-Kona

7am - 6pm,   8am - 5pm (sat sun) 









 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。