19010901
ハゴスの向かいにぽつんとある建物の2階に美味しいアサイーボウルのお店が。





19010902
ベーシック カフェというお店です。
コナとサンフランシスコから始まったんですが、
とても人気でネバダやオレゴンにも拡大。





19010903
ついでに私も記念写真。





19010904
カウンター席からはこんな景色です。
電柱邪魔だ〜〜。
残念。





19010905
アサイーボウルとスムージーの専門店。
メニューがシンプルです。
ラージとスモールがありますが、スモールで十分な感じです。





19010906
キラウエアボウルとアサイーのスムージーを頼みました。





19010907
キラウエアはやっぱり真っ赤でしたよ。
わかりやすい。

美味しい溶岩。



さすがの専門店。
やっぱりここのが一番いいなー。





19010908
うーーん、やっぱりウメェ〜〜〜。
滑らんなぁ。







BASIK CAFE
http://www.basikacai.com

75-5831 Kahakai Rd, Kailua-Kona

8:00 - 15:00 月〜土
9:00 - 15:00 日 








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。