18122201
さぁ、いよいよ乗馬スタートですよ!

よめ様、余裕のシャカ。





18122202
馬の性格をよく知っているおねぇさんが、参加者1人ずつにマッチングしてくれます。





18122203
まずは跨ってみて、鞍の各部分の調整中です。
姿勢よく、乗りやすいように丁寧に。





18122204
全員の調整が済むまで、適当に待つ。
馬は勝手にその辺に生えている草を食べてます。





18122205
そしてー、
隊列を組んで出発。 

乗馬専用のコースがあるわけではなく、普通に田舎道を進んでいきます。
なので、途中で地元のトラックとすれ違うことも。





18122206
渓谷の雄大な景色を見ながらの乗馬はとても気持ち良いです。

賢いお馬さんは、ちゃんとみんなについて歩いてくれますので
よそ見してても大丈夫。

文字通り道草を食いそうになったら、手綱を引っ張ってやる。





18122207
途中で参加者グループごとにスタッフが記念撮影してくれます。
いい写真撮ってもらったー。





18122208
18122209
進んでいると、2頭の野良馬がいました。
一緒について来たそうだったけど、止められてしょげていました。





18122210
小川の中をジャブジャブと進んでいったり。





18122211
木々に囲まれた森の中を抜けるような場所もあったりします。





18122212
よめ様の馬は、勝手に列を外れがちになるマイペースなやつ。
似た者同士なー。





18122213
1時間くらいの乗馬体験を楽しんで戻って来ます。

コハラの大草原で味わう乗馬とは正反対の、
水と緑に囲まれた谷底の森林にある細い田舎道をのんびりと行くコース。

これもいいですね〜〜。





18122214
最後に、少しの間ですが相棒になったお馬さんを労ってます。

楽しかったよ!
また、いつかね〜〜!





それでは、写真だけでなく動画でもワイピオ渓谷の乗馬をお楽しみください。
(ちょっと長いです)













Holoholo Island Tours
https://www.holoholoisland.com


Waipio On Horseback
https://waipioonhorseback.com








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。