18121501
引き続き、ホロホロ アイランドツアーズさんのワイピオ乗馬 谷コースの道中です。

19号線をずーっと走ってきて、お昼ご飯のためにテックスドライブインに寄りました。
ホノカア方面に来たら、外せないお店ですね。





18121502
言わずと知れた、マラサダで有名なプレートランチ屋さんです。
1969年からやってるのね〜 半世紀。
老舗だ。





18121503
左でオーダーして、右で受け取り。
プレートランチのメニューがたくさんあるので、
いつも一歩引いた場所で目を凝らしてじーーーっと黒板を眺める。

今日は何にしようかなぁ。。。。 





18121504
キャベツとカルアポークの炒めたんにしました。
ご飯が2スクープついてくるので、2人でシェアするのにちょうど良い。




18121505
絶妙塩味で、うまうま〜〜。
プレート、結構でかいでしょ。
でも、美味しいから1人でも全部いけちゃう勢いでした。





18121506
そして、これ!
四角いマラサダ!!

こちらは、1人に1個ずつツアーに含まれています。

プレートランチのお昼ご飯は実費です。 





18121507
揚げたて!!!
サクッ! もち〜〜〜。。。。
でとても美味しい。

マラサダもでかいね〜〜!!
なので、プレートはシェアで十分なの。





18121508
お昼ご飯を食べて、ホノカアの町を通り抜けて牧場に到着しました。
広い〜!
晴れてたらもっと気持ち良いのになーー。。。

これからチェックインして、いよいよ乗馬スタートです。

てことで、次回からワイピオ渓谷のホースバックライド編スタート!!
ちょっと長くなります。(笑







Holoholo Island Tours
https://www.holoholoisland.com

TEX Drive In
http://www.texdriveinhawaii.com

45-690 Pakalana St, Honokaa 

6:00 - 20:00
 






 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。