18112101
キャプテンクックにある名所、マナゴホテルには一度も入ったことはありません。
これは、もったいないなぁ。。。
いっぺん訪れて、ポークチョップを食べてみなくちゃ〜。。。

とか言いつつ今回もマナゴは素通りで、その前の広場で開催されている
ピュア コナ グリーン マーケットにやってきましたよ。





18112102
地元密着のファーマーズマーケット。
Fuminoさんに連れてきていただかなかったら、なかなか来られなかったね〜。
ありがとうございました!!





18112103
土が付いてそうな、とれたての野菜とかフルーツとか。





18112104
美味しそうなペストリーやバケットのテント。

その場で食べられるサンドウィッチやピザ、プレートランチのテントや
フードトラックも充実していましたよ。





18112105
コンブチャのテント。
コンブチャって、昔流行った紅茶キノコのことだったのね〜。
おばあちゃんが作ってたわ。 

本当の昆布茶飲ませてみたい。





18112106
18112107
マカダミアナッツとコーヒーのベンダーさん。
コナコーヒー安!!!

買って帰って家で毎朝飲んでましたが、とても美味しかった。
すぐに無くなっちゃって、もっと買っとけばよかったと〜!!





18112108
18112109
貝殻や骨、コアウッドとかのカービング。
安くて上質。
やっぱりローカルのマーケットはいいわ。
チョーカーを買ったよ。





18112110
他には、こんな青くて素敵なアクセサリーのお店も。





18112111
18112112
お肌の調整や体調を整えるのに効くオイルとか軟膏とか。

頭痛の時にこめかみに塗ったり、肩こりに塗ると気持ちいいやつね。

よめ様の引きがとても良いジャンルな〜。





18112113
18112114
こちらは、Fuminoさんの旦那さんのお母様のテント。
Tropical Trappingsというブロックプリントのアーティストで、
南のナアレフの近くに住んでいらっしゃる。

airbnbにキャビンも載せてはります。

すげーー。
とてもレイドバックしてる。

テレテレの短パンを買った。





18112115
いやぁ〜〜〜、堪能した。

小さいけど、とても濃いマーケットでしたよ。
ここは、かなり激しくオススメです。










Pure Kona Green Market
http://purekonagreenmarket.com
82-6160 Mamalahoa Hwy. Captain Cook

毎週日曜日  9:00 - 14:00 
 
 








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。