18110701
ママラホア ハイウェイをカイナリウの町から少し南下して、
ちょこっと脇に入ったところにあるコーナーポケットという名のスポーツバーにきました。





18110702
18110703
名前の通り、ビリヤードがメインにどーんと置いてあります。
若いトムクルーズと師匠のポールニューマンが出てきそうな田舎のプールバー。

不良中年が昼間からビール飲みながら突いています。
映画だ。。。

うちら2人だけじゃぁよう入らんなー。。。





18110704
地元に住んでるFuminoさんに「すんごい美味いハンバーガーあるから!」
って連れてきてもらいました。

ありがとうございます!!!





18110705
はい、ど〜〜〜ん!!
カットスロートバーガーってやつを頼んでみました。
ブルーチーズのソースって珍しい。

でかいよー。

サクサクのフレンチフライもピクルスもいい!





18110706
分厚いパティだー。
とってもジューシーでふんわり。





18110707
Fuminoさんが頼んでたヤツなんだけど、、、これ何だったっけ??

※アジアンケサディアという食べ物だということが判明しました。
 ケサディアってメキシコ料理らしいですが、ソースがアジア風だったのかな~





18110708
ハンバーガー、本当に美味しかった!!
しっかりとお肉の旨みが出てて、バンズやソースとバランスいい。
かなりデカかったけどペロリといけちゃいましたよ。

よめ様、いつも美味しそうに食べるね〜〜。





18110709
外は土砂降り。。。
雨宿りに来たニワトリさん。





18110710
この界隈で唯一のバー。
こんなところに、こんな美味しいものが隠れているなんてね〜〜。
奥が深いぞー、ビッグアイランド。

3:00pm〜6:00pmはハッピーアワーでお得です。

他のメニューも美味しそうでした。
覚えておいて損なしのお店。








The Korner Pocket Sports Bar & Grill
http://kornerpocketkona.com

81-970 Halekii St, Kealakekua

Kitchen: Mon. thru Sat. 11 AM -10 PM
              Sunday 9 AM – 9 PM
Bar: On hour after kitchen closing,
except Fri., Sat. 1 AM









 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。