18101001
ヒロの町まで走って来ました。
ワイルク川に架かるあの鉄橋。 





18101002
パーキングに空きスペースを見つけてクルマを停めてダウンタウンの散策に行きます。 





18101003
いい感じの町並み。





18101004
ヒロのダウンタウンといえば、このネオンサイン。
建物に入ったことはないけれど。。。 





18101005
18101006
海側から1、2本通りを入ったあたりにも良さげなお店はたくさんあります。
この辺りをゆっくり楽しみたいんですけど、日帰りではやはりダメですね〜〜。

ちゃんと宿をとって2泊くらいはしてみたい。





18101007
18101008
美味しそうなグリルとか、とてもやすそうなホステルとか。。。
いろいろなお店が待ってます。





18101009
プナ チョコレートカンパニーっていう看板を見つけたので入って見ることに。






18101010
18101011
唆るパッケージ。

数種類のシンプルな板チョコが並んでいました。
ちょっとカカオきつそうだな。。。
(甘いミルクチョコレート好きな私に合うのか??)

でも、よめ様はこういうのが好きなので、何枚か買って帰りました。





18101012
18101013
この建物は、ビッグアイランドの名産品店のようなお店でした。
その一角にチョコレートコーナーがあります。





18101014
いい感じの夕暮れです。

コナとはまた違う表情ですね。








Puna Chocolate Company
http://www.punachocolate.com

126 Keawe St, Hilo 

9:00 - 19:30
日月 10:00 - 18:00

 








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。