18092901
ワイメアのメリマンズにやってきました。

言わずと知れたハワイ島一番の名店です。
今年、オアフのカカアコにもメリマンズの名前を冠したレストランがオープンしましたね。

モクキッチンとか、モンキーポッドとか、メリマンさんプロデュースのお店は
今までもあったけど。 





18092902
レセプションのところに、ハウスコーヒーやTシャツなんかのお土産があります。





18092903
行きたかったけど、なかなか機会がなかった憧れのお店にやっと来られました。

ランチだけど。。。





18092904
開店してすぐにきたので待たずに席につけました。
お客さんはどんどんやってきます。





18092905
パイナップルのデコレーションが施されたライト。
いいな〜〜これ。

ランプを炎のように揺れるLEDに変えておうちに付けたい。





18092906
ハワイ リージョナルキュイジーヌの草分け。
地産地消の提唱者のピーター メリマンシェフの料理を一度味わってみたかった。

楽しみです。





18092907
ランチメニューです。

お、
お店の格の割にはランチは高くないですね〜。
とても良心的なお値段。





18092908
カムエラの農園で育てられたケールとビーツのサラダ。
大好きな素材が合わさったサラダがありました。 
これは嬉しかった。





18092909
メリマンズといえば、マグロのたたきを食っとけ!
ってことで、Ahi Nicoiseというメニュー。

新鮮な野菜と周りが香ばしくほろっとしてて中はもっちり柔らかいマグロのたたき。





18092910
ポン酢ソースの獲れたてお魚のグリル。
下のワイメア産のキャベツとお魚を一緒に食べたら見事な食感。
さっぱりしてて美味しいです。





18092911
スタッフも気さくでフレンドリーだし、料理もとても美味しいし、
お店も素敵な造りだし。。。

文句なしでした、メリマンズ 。

カカアコの新店もいいけど、やっぱりワイメアまで来て味わってほしいです。
価値あります。





18092912
お昼を過ぎて、私たちが帰る頃には満席でした。


ランチはとてもお得ですよー!








Merriman's Hawaii Restaurant
https://www.merrimanshawaii.com/waimea/

65-1227 Opelo Road Kamuela B, Waimea

11:30am - 2:00pm  5:00pm - 9:00pm
金土日は2:00pm - 5:00pmがハッピアワー

 








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。