18091501
シャワーの多かったカイルアコナ。
この時も雨上がりであんまり天気良くない。

でも、気持ちいい。





18091502
シェイブアイス屋さんのすぐ近くに、地味なABCストア。

今回ご紹介するのは、そのお隣にあるちょっと派手めのお店。





18091503
シュガー モモというセレクトショップです。
ワイキキとは違う、ネイバーあるあるっぽいお店です。





18091504
リゾートファッションなんですが、白っぽくて淡くてフワフワな感じとは違う
しっかり柄や色が入ったやつ。

よく見たら、アジアンな柄が多い。





18091505
ヒッピーとかボヘミアンとかな感じというんですかね。
どっちかというと、欧米の人の方が喜ぶタイプなんだろうか。

個人的にはこっちの方が好きかな〜〜。
マウイのパイアとかに並んでるお店みたいな。

淡いフワフワも好きですけど。





18091506
ネイバーの島は、まだまだ日本人には寄せてきてないですね。





18091507
ハンドメイドのジュエリーもイイ感じなのがいっぱいあったんですが、
このようにパーツばっかりを集めたジュエリーバーのコーナーもありました。

ここからパーツを選んで、カスタムなのをすぐに作ってくれるって。

こんなのが欲しいって伝えるのが大変そうだけど、、、
喋れなくてもボディランゲージでどうにかなるかな。







18091508
最後に、
別のサーフショップですが、こんなの見つけました。

連邦捜査局かと思ったら、
From Big Islandだと! しかも、コピーライトついてるし。


これ見て笑ってただけだけど、
今見返したら、買っとけばよかったかな〜〜。。。と。










Sugar Momo
https://sugarmomo.com

https://www.facebook.com/sugarmomohawaii/

75-5703 Ali'i dr, Unit B, Kailua-Kona

10:00 - 18:00

 








 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。