18050901
サルベージ パブリックです。
このブランドも、ネット通販やセレクトショップの一角でしか手に入らなかったんですが、
遂に!
待望のオンリーショップ開店ですよ!!

大好きなブランド。
嬉しい。





18050902
3人のローカルサーファーが自分たちのライフスタイルやカルチャーにぴったりくる
ハワイ発の服を作ろうってことで2013年に立ち上げました。

まだ5年かぁ。





18050903
今ではよく見かける流行りのデザイン、
細くて大きめのフォントで単語やメッセージを入れるアレ。

このサルベージパブリックが最初だったと思います。
始めて見つけた時はかっちょええなぁ〜。
ハワイでもこんなモダンなデザインがあるんやな〜〜。
って思ったのを覚えています。





18050904
あのデザインが反響を呼んで、一気に広まりました。

今ではいろんなデザインのバリエーションが増えて面白くなってます。
ただ、
ちょっと変えるためにやってるんじゃないの?
って感じのスタイルを感じないデザインもありますが。。。





18050905
日本でも地味に人気で、一部通販やセレクトショップに置かれていたりしますが
値段が倍近い。


現地でまとめ買いしてこようっと。
セール品の掘り出し物が嬉しいです。w





18050906
このショーツなんか、ここらしくてカッコいいですね。





18050907
このプルオーバー、セールになっててすごく欲しかったんだけど
サイズがSしか残ってなかった。。。





18050908
ハワイに行ったら必ず覗かないといけないお店がまた増えてしまいました。

きりがないなぁ。。。。









South Shore Market
https://www.wardvillage.com/places/south-shore-market

SALVAGE PUBLIC
https://salvagepublic.com

1170 Auahi St. Honolulu

10:00 - 21:00 (Sat - 18:00)











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。