18040701
ノースショアマーケットプレイスにある、
ポークの専門店Kono's がカイルアにもオープンしました。

ノース、カパフルに続いて3店舗目、人気ですね。





18040702
Kono'sのトレードカラーのターコイズと看板の木の色。
この組み合わせは、いつも素敵だなぁと思います。

好き。

カイルアのお店も、お客さんが吸い込まれて行きます。





18040703
お店の中はこんな感じ。
メニューもいっぱいありすぎて、どうしようかと思っちゃいます。
ポーク専門ですが、バリエーション豊富です。





18040705
BBQ PORK BOMBERっていうラップ。
12時間ゆっくりローストしたカルアポークが入ってます。
ちょい甘いBBQソース、うまーー!





18040704
このお店は、ハンドクラフト ミルクシェーキも美味しいんです。
ここの前にアイスクリーム食べたばっかりなんですが、やっぱりバニラ頼みました。

アメリカンに甘いです。
でも、美味しい。





18040706
サーフボードに乗ったブタさんのロゴもキャッチーですよね。

昔、Konoって名前のサーフィン豚さんがノースに本当に居たそうで、
その子の名前がお店の名前になってるんだそうですよ。

これをあしらったマグやTシャツ、BBQソースなんかも置いてあって
お土産にちょうどいいかもね。










Kono's
http://www.konosnorthshore.com

131 Hekili St #102, Kailua

7:00am - 8:00pm











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。