18033101
カイルアにあるパリレーンボウリング場の駐車場、
その端っこにガチャピン顔のピンクのタイプ2がいます。

オンラインショップからスタートして、
この場所にお店ができてから確かまだ2年ほどだと思うんですが。。。

人気大沸騰中です。
 




18033102
オーナーのMakiさんが手作りしているレイナイアのアクセサリー。

イイです。





18033103
18033104
ワイヤーを巧みに使ったオリジナルのアクセサリーたち。。。






18033105
デザインがとっても良くって、ちょうど良いお値段。
人気が出ないわけがないです。





18033106
サンライズシェル、ちょい太めで男子モノもあるとイイなぁ。





18033107
このキャッチーなロケーションで、このクオリティならば
人気が出ないわけがないと思います。 

日本からのオンラインオーダーは順番待ちが出るほどなので、
現地でいいの見つけたら即買っとかないと〜。


ここで手に入る日本人デザイナーのローカルブランド the Fanon のTシャツもチェック。
新作が出たとこってことで、買ってきました。





18033108
そばかすの可愛いブライスがお出迎え。

あ、またこの子の名前聞いてくるの忘れてた。。。





パリレーンボウリング場閉鎖の噂も聞きますが、
もし本当だったら駐車場どうなるんだろ?

ずっとカイルアでこのスタイルで続いてほしいなぁと思います。











Leinai'a   Handmade Island Jewelry
http://www.leinaia.com

※移転しました

130 Hekili Street Kailua

10:00 - 17:00 火〜土
日 月 休 (悪天候の日も)













 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。