18031701
カネオヘのヘエイア ケア ボートハーバー、朝5時です。
朝釣りのオヤジさんたちのクルマがすでに停まっていますね。





18031702
夜明け間近ですね。
水平線が白んできました、、、が
今朝はちょっと雲が多いですね〜。





18031703
毎年恒例の、
キャプテンブルース 天国の海ツアー にやってきました。

今年は、お友達ファミリーと一緒に5人でボート貸切のサンライズツアーですよ!
このツアーは、7月〜8月の期間限定ツアーになります。





18031704
18031705
出航してすぐにレインボウ出ました。
よくみると、ダブル。

虹の端がくっきり見えた。





18031706
サンドバーに到着しました。
周りには誰もいな〜い。
ほんまの貸切サンドバー。





18031707
この日の水位は腰の下あたりで、いつもよりちょっと高かった。
オアフ滞在の中で一番水位が低い日を選んだんですがね〜〜。
ちょっと残念。

いつもは、こんな感じなんですよ〜!
2016年のサンドバー
2017年のサンドバー





18031708
朝日が昇ってきましたよ。





18031709
雲が多くても、水位が高くても、
やっぱりここのサンライズはいいな〜〜。

日常のいろんな負のものが流れていくのはいつも同じです。


軽い。
優しい。
気持ちいい。





18031710
また、1年楽しもうね。
そんで、帰ってこようね。

お、おう。


てことで、後半に続く〜!








キャプテンブルース
カネオヘ サンドバー 天国の海ツアー
http://tengokunoumi.com




地図を航空写真に切り替えてみてください。
サンドバーがくっきり見えますよ。






 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。