18031001
ノースから東回りでの帰り道、トイレ休憩しよっか!
てことで、ライエにある「フキラウ マーケットプレイス」に寄ってみました。

はじめてきた。





18031002
ここは、ポリネシアン カールチャー センターの門前マーケット。
確か、2015年にできた新しい施設ですね。





18031003
夕方、
う〜〜ん人が少ない。。。





18031004
18031005
18031006
トイレを探しながら撮った写真。

曇ってて、人少なくてあまり良い印象がない。
ごめん。

次、午前中に気持ちが昇り調子の時で人で賑わってる時にもういっぺんきてみます。
印象変わるかもね。

ネットの紹介記事読んでると、お土産屋さんとか良さげなんですけどね。





18031007
ただ、このスイーツ屋さんは良かった。
Tutu's SWEET SHOP 





18031008
クッキーとかいろいろ。





18031009
小ぶりの食べやすそうなケーキとか、





18031010
チョコレートの種類がいっぱい。
美味しそう〜!
計り売りになってました。





18031011
この場所にしかないってことは、ライエでしか買えないスイーツ。

ここだけでも寄ってみる価値有りかもね。










Hukilau Marketplace
http://hukilaumarketplace.com

55-370 Kamehameha Hwy. Laie

11:00am - 8:30pm  Close Sunday


Tutu's SWEET SHOP
https://www.yelp.com/biz/tutus-sweet-shop-laie

11:00am - 5:00pm  Close Sunday 

 









 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。