18010301
ククイウラ ローカル マーケットにやってきました。
ここに、美味しいアサイーボウルがあると聞いたんですよ〜。





18010302
ほんまに、田舎の寂びれた(ごめん)マーケット。。。

こんなところに?





18010303
あ、

奥にジュースバーって看板出てるね。
あそこだな〜っと。





18010304
この一角だけは大賑わい。
若い子達が集まって、オーダーの順番待ちです。

フレッシュジュースにスムージー、そしてアサイーボウルな。





18010305
読みにくいけど、何が入っているか細かく書かれています。

どれにしようか〜、、、
ファンキーモンキーにしよう!





18010306
で、これ。

ファンキーでモンキーなアサイーボウルです。





18010307
 アサイーペーストの酸っぱさと甘さのバランスがいい感じ。
でも、このファンキーモンキーはすげぇ美味いってわけでもなかったかな〜〜。

もっと別の推しメニューがあるはずだわ。





18010308
それにしても、
この寂びれた感(失礼)のマーケット、
美味しい(らしい)アヒボウルの屋台もあるし、、、





18010309
外には、行列のできてるプレートランチ屋さんがあるし、、、





18010310
たぶん、午前中だけしか開いていない
そそられるコーヒーバーはあるしで。。。。




侮れない場所。。。。





Kukuiula Market
https://www.yelp.co.jp/biz/kukuiula-market-koloa-2

2827 Poipu Rd. Koloa
 
8:00am - 8:30pm(土日 6:30pm)


Anake's Juice Bar
https://www.instagram.com/anakesjuicebar/
https://www.yelp.com/biz/anakes-juice-bar-koloa

8:00am - 5:00pm











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。