17110101
ククイウラ ショッピングセンターにあるラパーツ アイスクリームです。
2009年にできた、ハワイで一番新しい店舗になります。





17110102
ワイキキよりちょっと広くて、ショーケース前はゆったりしてるかな。。。





17110103
アイスだけじゃなくて、パンやコーヒーも美味しいラパーツ。
ここにもいろんな種類があって、そそられますね〜。





17110104
アイスはやっぱりキャラメル系が好きです。

私は。





17110105
どのアイスも試食できますので、気になるのは全部味見しちゃえ〜!!





17110106
キャラメル ココナッツ マカデミアナッツのダブルと、
よめ様はココナッツパイナップルのシングルだったかな。

いつも通りのチョイスになってます。





17110107
で、
他に言うことなしで、ただただ美味しい。

何度食べてもやっぱり美味しい。
ラパーツ最強。





17110108
聞いたところによると、
カウアイで作ったアイスが食べられるのは、ハナペペの本店だけらしいです。

ここやワイキキも含めて、本店以外のお店は本土の西海岸にある工場から
運んできたアイスクリームだということです。


それを聞いたら、やっぱり本店にも行かなくちゃ〜〜!!!!








Lappert's Hawaii Ice Cream & Coffee
https://www.lappertshawaii.com

Lappert's Ice Cream
http://www.lapperts.com


The Shops at Kukui'ula Store
6:00am - 10:00pm












 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。