17102501
広大な敷地に建つ大邸宅です。
サトウキビプランテーションで財を成した大富豪のゲイロードさんの家。

そこが解放されてレストランと商業施設になっています。





17102502
入ってすぐのエントランス。
いわば玄関ってことなんでしょうが、うちのリビングより広い。
そして豪華〜〜!





17102503
中央の廊下です。
ボーリングできそう。

すごいですね〜〜。
これが個人のお家だったんですね〜〜。 

家具の半分は当時のもので、残りも資料から再現したものだそうです。





17102504
中庭に面したコの字のテラスが雰囲気の良いレストランになっています。
とても人気のお店。





17102505
奥のリビングスペースはバーコーナーになっていました。
こちらも時代を感じる落ち着いたスペース。
ローカルのおじさんとおばさんがバーテンダーと談笑しながら
昼間から飲んでました。

夜はいい感じになるんでしょうね。





17102506
2階への階段を上ってみると、、、





17102507
雑貨やアパレルのお店や、アートのお店とかジュエリーのお店が並んでいる
ショッピングエリアになっていました。





17102508
裏手に回ったところです。
真ん中の通路を挟んで左側がお土産屋さん、右手がカフェ。





17102509
お土産屋さんにあったセラミックプレート。
これはカワイイ。





17102510
カフェスペースにはアイスクリーム屋さんが。


ざっと見て歩いただけですが、リフエ一番の観光スポットらしいです。
確かに、ディナー予約して来てみたいレストランではあります。


あ、あと別棟がコロア・ラムの直売所になっていましたよ。
地酒。

どうです?





Gaylord's at Kilohana
http://www.kilohanakauai.com

11:00am - 2:30pm 5:30pm - 8:30pm
日曜日 9:00am - 1:30pm
 









 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。