17102101
カウアイ島の主幹道路、50号線を走っていたら見つけました。
カウアイ クッキー。

「あ、カウアイクッキーやってー!」
「なんやて!?」
ってクルマで通り過ぎながら。

脇道に逸れてぐるっと回って戻って来ました。





17102102
17102103
これ。
見覚えのあるパッケージ。
ドンキやABCに並んでる、あのクッキーたちですよ。





17102104
ここのクッキーは、安くて美味しいですよ〜。

サクサクと軽めでいっぱい食べられる。w
コッテリなバター感はあまりないヤツです。 





17102105
ここはパン屋と食堂がいっしょになっていました。

でも、全然お客さんいないってのはどうよ?
ハワイの食堂って、どんな時間でも誰か屯ろしてるもんだと思うけど。。。

夕方の半端な時間だったけど。



 

17102106
お土産に持って帰る箱と、旅の間に食べちゃう袋を
数種類買って帰る。





17102107
奥が50号線。
脇道から撮りました。
写真の左手が駐車場になっています。


ハナペペにファクトリーがあって、そっちの直売所もいいかもね。
いや、むしろそっちに行くべきか〜〜!




Kauai Kookie Kalaheo Marketplace Bakry & Cafe
2-2436 Kaumualii Hwy. Kalaheo
5:30am - 8:00pm

Kauai Kookie Factory
1-3529 Kaumualii Hwy. Hanapepe
8:00am - 5:00pm   Sat & Sun Closed

Kauai Kookie Port Allen Marina
1-4350 Waialo Road Eleele
9:00am - 5:00pm

https://www.kauaikookie.com
















 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。