17101801
ワイメアヴァレーからずっと南下して、カウアイコーヒー農園のゲストハウスに来ました。

ハワイ州最大の農園です。
コーヒーを生産しているのはハワイ州のみなので、アメリカで最大の農園ということですね。 

アメリカで生産されるコーヒーの半分以上の量らしいです。
3100エーカーってどのくらい??





17101802
入ってすぐがギフトショップになっています。
いい香りが充満。





17101803
農園直営はやっぱり安い!
これは嬉しいですね。

いろんな種類の豆があります。





17101804
こちらはフレーバーコーヒーの棚。
キャラメルやマカナッツなどの定番に加えて、パンプキンパイやアップルシナモン
みたいなフレーバーもありました。





17101805
ボトルやマグカップなど。
集めている人には嬉しいアイテム。





17101806
農園のミュージアムも小ぢんまりとあったりします。

農園のガイドツアーも開催されているようでした。





17101807
テラスには試飲用のポットがいろんな種類置かれています。
スタッフも数人いて、色々と説明してくれるようです。
もちろん、英語ですが。。。





17101808
結構しっかりと飲める。
何杯も飲める。

いろいろ試して、豆や炒り方でこんなにも味が違うのか〜〜!と。





17101809
テーブルと椅子もたくさんあるので、座ってゆっくり飲める。
右手の奥では、テラスを増設工事している最中でした。





17101810
サンドウィッチやホットドッグをうるカフェもありますよ。

カンタンな食事もできます。
いいぞ〜〜、ここ。


コーヒー好きには、まさに天国ですね〜〜。






Kauai Coffee Company
https://www.kauaicoffee.com

870 Halewili Rd, Kalaheo 

9:00am - 5:00pm 季節や祝祭日によって時間が変動します。











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。