17101401
ワイメア渓谷展望台とカララウ展望台の間の山道沿いに、
こんなに広くて芝生のキレイな場所がありました。
Kanaloa Huluhulu Meadow という、キャンプもできる公園です。





17101402
広場の脇には休憩のできる施設があるみたいです。





17101403
2つある大きな建物の一つはミュージアムのようです。
コケエ ミュージアムとあります。





17101404
この辺りに棲んでいる(いた?)動物の剥製や植物の標本ですね。





17101405
古代のハワイアンたちが使っていた道具のレプリカとか。





17101406
山を切り開いたストーリーとか。

とても小さなスペースですが、興味深いモノやコトが展示してありました。





17101407
ミュージアムショップもあって、面白そうな図鑑や絵本がたくさん。
絵ハガキなんかもいい思い出になりますね。





17101408
ミュージアムは無料でしたが、任意のドネーションを3ドルしてくれないか?って。

もちろん、いいですよ。








17101409
もう一つの大きな建物はレストランのようですね。





17101410
コケエ ロッジ。
宿泊もできるようです。

この辺りを本気でトレッキングする人たちの拠点になっているのかな。





17101411
雰囲気の良いバースペースがありました。

写真には写っていませんが、右手の壁には立派な暖炉がありました。
夜は寒いんでしょうね。

ここに泊まったら、夜は暖炉の脇でカクテル楽しめるんかな。。。





17101412
レストランスペース。

ちょっと覗いてきただけなので、料理の内容はわかりませんが、
森を眺めながら食事ができて、こちらもとてもいい感じがしますね。

トレッキングから帰ってきたら、ここで甘いものをいただくのが定番らしい。





ワイメア渓谷の観光の時はぜひ立ち寄ってみてください。
いいところです。










Kokee Natural History Museum

Kokee Lodge

9:00am - 4:00pm

3600 Kokee Rd, Kekaha











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。