17101101
550号線の一番北、終点のちょっと手前にある展望台の駐車場に来ました。





17101102
ここは、カララウ展望台と言います。
キレイに整備された芝生の広場と、大きなトイレがありました。





17101103
ここから、ナパリコーストの渓谷が見渡せます。





17101104
17101105
17101106
海に向かって広がる渓谷の景色。
まさに、絶景!

あ〜〜、風の谷だ〜〜!

メーヴェのような白い鳥が風に乗って舞っていましたよ。





17101107
目にしみるぐらいの海の青さにも驚きです。
本当にキレイなブルー。

ナパリコーストの極々一部を切り取った景色ですが、
圧倒される魅力がありますね〜。

コーストをもっと知りたければ、
ヘリツアーや海からのクルージングツアーで堪能することができます。

行ってみたいなぁ〜。





17101108
山の絶景、海の絶景と、
とても見所満載のワイメア550号線のドライブでした。


ちなみに、終点まで行ったところにはPu’u O Kila Lookoutがあり、
そこからの景色もすごいらしいです。
むしろPu’u O Kilaの方が柵とかがない場所からこの渓谷を
見渡せて素晴らしいという意見もあります。

行かなかったのは失敗だ〜〜。
悔しい〜w


それにしても、ネイバーは面白い!!








Kalalau Lookout

Pu'u o Kila Lookout













 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。