17100401
朝ごはんを食べにリフエの町にやって来ました。
Google Mapのナビに従うと、街道からちょっと入った住宅街の中です。





17100402
大きな看板はあるんですが、そこはほんとに普通の住宅だった。
駐車スペースは広いですけどね。





17100403
家族で経営されているということで、
このお家の脇を奥に入って行くようですよ。

広い裏庭。。。





17100404
すると、こんなにいい感じの建物が。
文字通りの隠れ家ですね〜〜〜。

なんか、もう、佇まいが美味しい。





17100405
真ん中のエンジの扉のところがオーダーカウンターになっています。
左右にいろいろメニューが貼ってあります。

何が美味しいんだろうか。。。
メニューをじっくり読んでみます。





17100406
パンプキンスパイス コーヒーってのを頼んでみました。
おもしろい。
後味にほのかにカボチャ。。。





17100407
ココナッツ ジンジャー そして緑豆のスープ
横に玄米ご飯が付いて来ます。

薄い塩味だけど、生姜が効いててまったりと美味しい。





17100408
これは、本日のスペシャル的な野菜とベーコンのサンドウィッチだったかな。
シャキシャキ野菜とベーコンの塩けと全粒粉のパンがさっくりとしてイイ。

作りたてであったかいし。





17100409
ハモス(フムス)っていうらしい、オートミールのような食べ物。
ひよこ豆をすりつぶしてガーリックや塩胡椒なんかで味付けしてあるものだそうです。

おかゆみたい。
クセになる美味しいさ。

横にあるのは、サーモンのすり身のパテ。
これも美味しい。





17100410
朝からいろいろとモリモリ食べちゃいました。
とても居心地が良くて美味しいオーガニックカフェでしたよ。

これは、良いお店を見つけました。








17100411
ゲコいた。










The Greenery Cafe
http://www.thegreenerycafe.com

3146 Akahi St. Lihue

8:30am - 3:30pm 土日 休
 











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。