17093001
カウアイ島に来て、最初の朝です。

6時に目覚ましをセットして、顔も洗わずにそのまま出てきました。





17093002
ホテルの前のビーチは、Lydgate County Park という公園になっていて、
その中には Hikinaakala というヘイアウがあります。

このヘイアウはご来光に祈りを捧げて、昇る太陽を賛美する場所だったそうです。
サンライズを見るのに打って付けの場所がホテルの目の前にありました。





17093003
水平線に現れた朝陽。

きっと、古代の人たちが見たのと変わらない朝陽。
とても神々しいです。





17093004
17093005
言葉にならないバイブスが伝わってきた感じがします。
時間を超えた共感。





17093006
とてもポイティブな気持ちにさせてくれた、素敵なサンライズです。
滞在中は毎朝見にきました。
なので、元気120%チャージ。





17093007
振り返ると、お月様。
こちらからもパワーいただけてると思うよ。








17093008
おはよ〜〜!!

朝ごはん食べにいってくるわ。










Lydgate County Park
http://www.kauai.com/lydgate-beach

Hikinaakala Heiau
https://dlnr.hawaii.gov/dsp/files/2014/09/Hikinaakala_brochure.pdf












 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。