17092701
夜のヒルトン ガーデンイン カウアイ。

駐車場からロビーを撮ったんですが、よくわからんですね。。。





17092702
フロントのカウンターと、その後ろのサイン。
暗くなって照明が際立つと、とてもかっこいいかな。





17092703
初日の夜はホテルで食べてみようよってことで、
レストランにやってきました。

まだ空いてます。





17092704
まずは、喉を潤す。
お酒強くないんで、これ。





17092705
ローストした赤ピーマンとゴーダチーズのビスク。
濃くて美味しかった。





17092706
地元の野菜のサラダですね。
シャキシャキしてて、野菜の味も濃くて美味しかった。
クルトンでかくて食べ応えありです。





17092707
シンプルなチーズバーガー。
フレンチフライではなくカットフルーツが付いてた。
いいね。

でも、このバンズは好みではないのよね〜。
乾いた感じの食感で。。。もっちりしてない。





17092708
パテもちょっとパサついてて、シズル感なかったかな。。。


ハンバーガーとの出会いはあまり良くなかったのが残念ですが、
ホテルのグリル&バーで閉店時間までおしゃべりしながら
のんびりと過ごすのはいいですね。

ワイキキだと、食事が済んだら次どこ行こう?ってなるけど、
ネイバーだと他に行くとこないし。









Hilton Garden Inn Kauai Wailua Bay
http://www.hiltonhawaii.com/islands/kauai-island/
http://hhonors.hiltonhotels.jp/hotel/hawaii/hilton-garden-inn-kauai-wailua-bay (日本語)

3-5920 Kuhio Hwy, Kapaa 

 










 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。