17092301
通り沿いに看板が架かったゲートがあって、ちょっと気をひくディスプレイが立っていました。

気になりますね〜。





17092302
路地を入って奥にお店があります。
雰囲気良さげなお店みたいですよ。





17092303
17092304
アタリですね〜〜。
とても素敵な雑貨屋さんというか、ギフトショップというか、、、
いろいろと面白そうなモノたちがいました。



 

17092305
流木で作ったお魚のオブジェがとてもきになる。。。
エイリアンというか、抗体コーラリアンというか、、、、いいキャラしてる。





17092306
オーガニックな素材であろう、リゾート着っぽいやつ。
ゆるゆるでいい感じ。





17092307
クッションとかラグとか。
お部屋のコーディネートのイメージが湧きます。





17092308
板にプリントされたアート。
なんというか、錆びたというか擦れたというか、、いい味。


あと、絵本や写真集、ハワイ関連の本もいろいろ興味深いのがいっぱいでした。
カパアの町でこんなおもしろいお店に出会えるとは思ってなかったです。

というか、カパアだからなのかな。





17092309
ほんまに、
全部うまくいったらいいよね〜〜。。。

というか、うまくいってるって思っとこっと!!





17092310
おもしろい町です。
カパア。

ぜひに!





17092311
地図はちゃんと頭に入れとくべきですね〜。
このメイン通りからたった2ブロックでビーチだったのに、気づかなかったー。
ビーチに行きそびれたのは失敗でした。

Ke Ala Hele Makalaeっていう、バイク、ラン、ウォークのための専用道が
ビーチ沿いに整備されてたり、木にぶら下がったブランコとか、、、
フォトジェニックなシーンがいっぱいあったみたいなのに。。。


次の機会にはもっとゆっくり散策しようっと。







KIKO Kauai
https://kikokauai.com

4-1316 Hawaii 56, Kapaa

10:00 - 18:00










 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。