17092001
カパアの町で目を引いたカフェ、Java Kai。
グリーンの建物がとてもオシャレだったんですが、全景撮るの忘れてた。。。
修行が足りん。。。





17092002
お店の中もすっきりとしてて感じがいい。
ランチタイムを過ぎたら食事メニューができないらしい。
15時まで。

遅めのランチをしようと思ったんだけどね。。。。





17092003
ショーケースのケーキが美味しそうだったので、お茶することにしました。





17092004
17092005
これと、これ。





17092006
リリコイレモン、甘い。
酸っぱ甘いクリームとベースのサクッと生地がいい関係。





17092007
サクサクなアロハ。
こちらの甘さはちょっと控えめだったかな?
リリコイの後だから感じなかったのかな?

思い出すと、どちらもアメリカンな甘さだったと思います。(笑





17092008
ハウスメイドのレモネードとピンクドラゴン スムージー。

美味しかった。
ちょっとお茶のつもりが、お腹いっぱいふくれたーー。





17092009
お店のロゴ入りのハイドロフラスコ、かっこいい。
ちょっと悩んだけど、結局買わなかった。。。





17092010
お隣のセレクトショップと繋がっています。
経営一緒なのかな?





17092011
オシャレなリゾートウェアや雑貨、アクセサリーがたくさんありました。

カイルアとかにありそうな感じなので、
もうちょっとローカル感あってもいいのにと思ったけどね。。。






17092012
17092013
17092014
でも、気に入ったものがあれば一期一会で買い時なんですよねー。

あーー買っときゃよかったと思っても、なかなか戻ってこれないし。





17092015
シップレックド カウアイという名前の、気になるお店でした。





17092016
お店の前のテラスにはベンチがあって、
お隣のジャバカイで飲み物や食事を買ってきてのんびりいただくのもいいですね。








Java Kai
https://javakai.com

6:00 - 19:00

Shipwrecked Kauai
https://shipwreckedkauai.com

9:00 - 17:00


4-1384 Kuhio Hwy, Kapaa













 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。