17091301
中庭のプールのところで、毎朝出会ったニャンコ。
顔見たら寄ってくるようになった。
目つき鋭いけどおとなしい。
撫でると転がって喜ぶの。





17091302
ロビーにはニワトリ。

カウアイ島ではニワトリが法律で守られているらしいので、たくさんいます。
ほんとうにびっくりするくらいニワトリだらけ。
人間より多い。 たぶん。





17091303
ニワトリが寛ぐほど居心地の良いロビー。
フカフカのソファー。





17091304
ビールとか、カクテルとか持ってきてここで過ごす。

こんなソファー、うちに欲しいなぁ。。。
もうちょっと背が倒れてるのがいいかな。





17091305
マイタイとクランベリージュース。
毎晩、カクテルやジュースが1杯いただける。





17091306
朝はカウアイコーヒーがフリー。
これは美味しかったな〜。





17091307
ティーバッグも置いてあります。
コーヒー苦手な人も大丈夫。

これらコーヒーや夜のカクテルはサービスのようですが、
リゾートフィーを1泊22ドル取られていて、そこに含まれています。
あと、ビーチマットやクーラボックスとか、レンタル自転車なんかもフィーに含まれます。

使わにゃ損。





17091308
ロビーに隣り合わせのレストラン&バースペース。
朝と夜はとても賑わっています。






17091309
あと、宿泊で結構大事なランドリー。





17091310
3台あって1台壊れてました。
25セントを3ドル分入れるかクレジットカードで。
カード使えるのは便利ですね〜。

夜は結構混んでいるので、朝一番に洗濯することが多いです。








17091311
さて、
ホテルの前にはヘイアウ跡がありました。
かなり大きいもの。





17091312
Hikinaakalaというらしく、日の出を祝う場所だったそうです。

なんか、パワーもらえそう。



早起きして日の出を見に行ったら、納得。
本当にお祝いしたくなるような素敵なサンライズでしたよ!


そのお話は、また後日に。

お楽しみに〜〜。





 





Hilton Garden Inn Kauai Wailua Bay
http://www.hiltonhawaii.com/islands/kauai-island/
http://hhonors.hiltonhotels.jp/hotel/hawaii/hilton-garden-inn-kauai-wailua-bay (日本語)

3-5920 Kuhio Hwy, Kapaa 

 










 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。