17090901
空港から車で20分ぐらい。
今回のベースとなるヒルトン ガーデン イン カウアイに到着しました。 
カパアの町のちょっと手前、ワイルアベイというところです。

横に長い、平屋の建物がネイバーらしいですね〜!





17090902
駐車場も広いです。
広いけど、タダ!! 駐車場のチャージありません!
ビバ! ネイバー!!!





17090903
大げさな出迎えもなく、淡々と施設やアメニティの説明をしてくれるフロント。
英語だから雰囲気でしかわからないけど、問題なし。

とてものんびりとしています。





17090904
天井が高く、自然光が気持ちいいロビースペース。
WiFi完備なので、部屋に閉じこもっているより空き時間はここで過ごす方がいいね。





17090905
17090906
宿泊棟に続く廊下もいい感じでした。





17090907
17090908
今回はヒルトンHオナーズポイント、一泊40000ポイントで宿泊しました。
ドルで払うと210ドルくらいだったと思います。
一番ベーシックなお部屋。

それでもさすがネイバーですね〜〜 広い!

ツインベッドがゆったり配置されて、奥にソファースペースもあります。
テレビ台の下には電子レンジと冷蔵庫、整理ダンス。
ライティングデスクも大きかったです。





17090911
17090912
洗面台はそんなに大きくありませんが、鏡の周囲のハリウッドライトがいいです。
とても見やすい。

ニュートロジーナのシャンプーやローション、相性良かったです。
優しくていい匂い。





17090909
洗面台の奥がトイレ。
水回りの空間に仕切りなしで便器があるってのは、やっぱり落ち着きませんね〜〜。。。





17090910
トイレの横がシャワーブース。
バスタブなし。
扉もありません。
固定式です。

必要最小限ですね。
ホテルのグレードからするとこんなもんですか。





17090913
中庭に小さなプールがありました。
この先を降りていくと、コテージもたくさん並んでいます。





17090914
ビーチ側からホテル棟を見たらこんな感じ。
カウアイは、ヤシの木より高い建物は建てちゃダメだって聞きました。





17090915
振り返ると、こんな景色。

長閑で、静かで、贅沢な景色です。


のんびりするのにはとてもいいホテルじゃないか〜〜。
周りにお店何もないけど。。。



次回も、もうちょっとホテルの紹介ね。


 








Hilton Garden Inn Kauai Wailua Bay
http://www.hiltonhawaii.com/islands/kauai-island/
http://hhonors.hiltonhotels.jp/hotel/hawaii/hilton-garden-inn-kauai-wailua-bay (日本語)

3-5920 Kuhio Hwy, Kapaa 

 










 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。