17090601
リフエ空港に到着しました。

思っていたのより、はるかに立派な空港の建屋ですね〜。

ネイバーといえば、コナみたいなオープンでシンプルな空港を想像してました。。。





17090602
飛行機を降りてそのまま出口に向かわずに、空港の中心に向かってみました。
トイレタイムを兼ねてね〜。





17090603
ここが空港の中央ロビー。
売店やレストラン、バーなどが集まっています。
写真左手の先にセキュリティがあり、そこから入って左右のゲートに広がって行きます。





17090604
バー&グリル、その奥にスタバが見えます。





17090605
カフェもあります。





17090606
子供の入れないバーがもう一つ。

出発までの時間を過ごすお店がかなり充実してますね〜。
へ〜〜〜。。。





17090607
さて、バゲッジ クレイムに出ます。





17090608
スーツケースを受け取って、空港の建物を出ます。

来たよ!! カウアイ!!





17090609
空港の建物を外から見た。
手前の横断歩道を渡れば、そこがレンタカーの巡回バスストップ。










17090610
いつもの、
ハーツ #1クラブゴールド改め、ハーツGOLDプラス・リワーズの掲示板で
自分の名前と駐車スペースの番号確認。





17090611
受付に並ばずに、直接指定の番号のスペースに行ってみると、
このように外から見えるように自分の名前が入ったカードが掛っています。
ドアは解錠されていて、キーは室内にあります。

荷物を積んで乗り出すだけ。





17090612
今回は初めての韓国車。
ヒュンダイ エラントラというインターミディエイトのセダンです。

かなり乗りやすい車でしたよ。
十分パワーあるし、操舵も挙動もとても素直。
感心しました。



さぁて、ホテルに向かって出発します。
30分弱くらいで着くかな。




 





Lihue Airport
http://airports.hawaii.gov/lih/

3901 Mokulele Loop, Lihue












 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。