17080201
空港に向かう途中、カパフル通りのカイマナ ファーム カフェに寄りました。
この通りで、今一番好きなお店。





17080202
お店の中はお客さんでいっぱいです。
ランチ時のお昼12時過ぎよりも、10時くらいからの方が混んでいます。
とても人気のカフェです。





17080203
ノースショアの農家から仕入れた野菜や果物を中心に、地産地消にこだわったメニュー。





17080204
お店の手作り感いっぱいの雰囲気はとても良いです。
落ち着いて長居をしちゃいそう。





17080205
素朴な感じのマフィンやスコーン。
午後のお茶にも寄ってみたいですね。





17080206
保冷ケースの中から好みのお惣菜を選びます。





17080207
ゆっくりお店のテーブルで食べたいけど、帰国しないとダメなので
お弁当をToGoしましたよ。






17080208
ホノルル空港に到着〜〜。
今はイノウエ空港。





17080209
荷物とよめ様を残して、レンタカーの返却に。
ここから歩いてすぐに空港ロビーに行けるようになりました。
便利だ。





17080210
お待たせ〜!!
チェックイン前にお弁当食べるか。

フードコートで食べるのも悪くないんだけど、この時間混んでるしね。
お弁当買っていくのは良いアイデアだと思ったの。





17080211
豚生姜焼きと玄米ご飯!!





17080212
そして、お惣菜の3種盛り合わせ!!





17080213
あああ〜〜。
ここのお弁当は、ホンマに美味い!!

生姜焼きは柔らかくて甘辛タレでご飯が進むし、お惣菜の野菜も美味しい。
中でも焼いた芽キャベツがとっても香ばしくてよかった〜。








17080214
てことで、帰国です。

2016年・夏のハワイも楽しかった〜。
また1年頑張れるよ。

ありがとう!!










Kaimana Farm Cafe
https://www.yelp.co.jp/biz/kaimana-farm-cafe-honolulu-2

845 Kapahulu Ave. Honolulu

8:00 - 16:00 火休













 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。