17071901
ハウス ウイズアウト ア キーでのメインイベント。

そう、カノエ ミラーさんのフラです。





17071902
ハワイのレジェンドの一人、カノエさんのフラはとても素敵です。
フラの知識のない自分でも惹きつけられてしまいます。

見にきてよかった。





17071903
17071904
いろんなホテルやショッピングセンターとかでフラショーやっていますが、
やっぱり、この場所でこの人の踊りを見るというのは全然違う体験ですね。

とても優雅で自信にあふれていて、見ているだけでも気持ちがポジティブになります。





17071905
去年の夏は、たしか金曜日と土曜日に出演されていたと思いますが。。。

Facebookや、彼女のサイトなどでスケジュールを調べてみてください。





動画撮ってたんで載せますね。











17071906
う〜〜ん、満足。
素敵でした。





あ、そうそう、
動画に映っているステージ横のキアヴェの大木ですが、
私たちの訪れた日の夜中に倒壊してしまい今はもうありません。

びっくりです。








House Without A Key
https://www.halekulani.com/dining/house-without-a-key

  • Halekulani
  • 2199 Kalia Road Honolulu

  • 7:00 - 21:00 











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。