17071501
一度はゆっくりとスイートに泊まってみたいハレクラニですよ!




17071502
静かで素敵なつくりの廊下を抜けて、、、





17071503
やって来ました。
ハウス ウイズアウト ア キーです。

1920年代のハワイを舞台にしたミステリ小説「鍵のない家」にも登場します。
当時、小説の作者がハレクラニの隣に住んでいてここを舞台に取り入れたそうですよ。


予約ができないと聞いていたので、5時前に行って列に並びました。





17071504
入り口でディナーかカクテルかを聞かれます。
ディナーだと、こちらの室内のテーブル席に通されます。

予約ができないのはカクテルのテラス席のことなのかな?
食事の場合は予約できるみたいです。
Open Tableに登録されてましたよ。





17071506
もちろん、我々はカクテルなのでオープンなテラス席へ。





17071505
気持ちいいゆったりしたテラスですね〜。

ハレクラニっていうだけで、なんか違って見えますよ。
小市民だ。。。





17071507
バンドのステージにも近い、なかなか良い席につけましたよ。

OK〜!





17071508
ジントニック的なハレクラニオリジナルの何か。





17071509
パイナップル系のハレクラニオリジナルの何か。

ごめんなさい、名前覚えてないわ。





17071510
おつまみにジャーキーを。

上にちょこっと写っているポテチは付きだしね。





17071511
さて、カクテルを楽しみながら、
バンドのハワイアンを聴いてゆっくりと待ちます。




そう、

メインイベントはこれからですよ!


てことで、次回に続きます〜。











House Without A Key
https://www.halekulani.com/dining/house-without-a-key

  • Halekulani
  • 2199 Kalia Road Honolulu

  • 7:00 - 21:00 











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。