17071201
夜に向かうカラカウア大商店街。
ホロホロするのにいい雰囲気になってきました。

16夏の旅も終盤です。





17071202
疲れも溜まってきてるんで、リフレッシュしようということで
昼間に予約を入れていたマッサージ屋さんにやってきましたよ。

アロハ ハンズさん。

ワイキキの日本人マッサージでは、かなり古くからやっているお店で
ネットの評判も良くてコスパも良さそうってことで選んでみました。

フリーペーパーで特典あるし。





17071203
雑居ビルの8階。
はっきり言って、飾り気な~い!
癒しの演出もほとんど。。。な、そっけない事務所の一室ですが。。。

どうなんだ?
って思っていたら、受付してくれた女性はとても明るく親切でした。
安心して任せられる感じが良いです。





17071204
ペアで受けられるお部屋。
シンプルですが清潔にしてあります。
印象はいいよ。





17071205
マッサージ中は写真撮れませんが、
こんな感じです。(笑

気持ちよくて、やっぱり寝てしまった。
60分があっという間。





17071206
終わった直後。
優しくほぐされて、身体中がぽかぽか。。。
蕩けています。





17071207
スッキリさっぱり。
疲れがとれて体が軽くなりましたよ。

やっぱり、旅の間に一度はマッサージに来なくちゃね。

飛行機で着いてすぐ疲れをとって、旅の終わりに疲れをとってと、
このお値段なら2回くらい来てもいいかな。





17071208
場所はわかりやすく牛角の入っているあのビル。
雑貨屋さんにマッサージ屋さん、ネイルなどなど
小さいけど良いお店がけっこう集まっていますよ。










Aloha Hands Massage Therapy
http://www.alohahands.net/index.php

307 Lewers St #809, Honolulu

9:00 - 22:00














 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。