17070801
梅田の阪急百貨店で開催されているハワイフェアです。
今年で3年目。





17070802
平日の午前中に行ったんですが、人いっぱいです。
さすが、梅田阪急本店。
さすが、ハワイ人気。


このイベントのいいところはかなりの数のベンダーが
ハワイからわざわざ商品を持って来てくれているところ。

現地価格というわけにはいきませんが、
行かないと手に入らないモノや味がここにあるのは嬉しいです。


ハワイが欠乏気味の方はぜひ。





17070803
Olaのコスメ。
実演してます。





17070804
カイルアのウィミニも来ていました。





17070805
ブラドレイ アンド リリーのおしゃれなステーショナリー。
オアフに行ったらいつも買って帰るやつ。

直接持って来ているので、お値段も向こうとそんなに変わらない。





17070806
今はなき、ムームーヘブンのポーチやクッションなんかもありました。
こちらはちょっとお高い。
でも、もうお店ないから手に入るのは貴重なのかな。





17070807
グーフィーも来てました。
イートイン作っていたので大人気の大行列。





17070808
マツモトシェーブアイスも。
スタンリーさん毎日いるらしい。





17070809
カイルアで人気の手作りアイスクリーム屋さんも来ていました。





17070810
ノースショアのノエラニさんご本人も。
アクセサリーデザインだけでなく、ウクレレシンガーでもあるんですが
CD出したのでそのプロモーションも兼ねてるのかな。





17070811
全体をプロデュースされている、スタジオ リム ハワイのレイコさん。
これだけのベンダーを集めてくるのはほんとにすごいと思います。

飯島寛子さんはハワイでお留守番だそうです。

今年は夜のディープなオフ会に参加できなくて残念です。。。





17070812
ローレン・ロスさん、今年も来てくれた。
彼女のアートはほんとに素敵です。
原画は買えないですが、ジグレー版画がとてもリーズナブルなので今年も1枚。

どこに飾ろうかな。





17070813
フォーティナイナーのハンバーガーを食べてみたんですが、これがけっこう美味かった。
このセットで10ドルぐらいと思ったら値打ちあります。

ダーティソースバーガーのセットね。





17070814
ステージのフラとかを見ながらハンバーガー食べて、
お昼過ぎには帰って来ました。


土、日、月、火と、
11日まで、まだあと4日間ありますので、
ちょこっと覗いてみてください。






ハワイフェア 2017 - 阪急百貨店
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hawaii2017/index.html?banner

9階 催事場 祝祭広場












 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。