17070501
ニール・ブレイズデル センターに入場待ちの長い行列ができています。





17070502
毎年恒例のメイド イン ハワイ フェスティバルにやってきました。
イベントの少ない8月のホノルルで、唯一?のでっかい催し。





17070503
開場一番からこの賑わい。
ハワイで作られているいろんなモノが集まってくる、とても貴重なイベントです。

しかも、市中のお店よりも安い!





17070504
アクセサリーとか。





17070505
アパレルとか。





17070506
コスメとか。





17070507
工芸品も。
コア製品にハワジュやボーンケービング、ラウハラなどなど。





17070508
甘いモノも。
LOVE'Sのブースとかチョコやジャム、クッキーいっぱい。





17070509
めずらしいお茶も。

もちろん、ハワイの定番コーヒーもあります。





17070510
このスタンプ屋さんでは毎年少しずつ買って揃えています。

他にもレターセットや筆記具なんかのお店も。





17070511
サンライズシェル選んでます。
手芸用のパーツとかも結構ある。





17070512
ポケモンGOのチームエンブレムをあしらったALOHAのTシャツ。
って、版権とってるのだろうか??

若者向けのエッジの効いたデザインのアパレルも結構出ています。





17070513
毎年アップデートされる、ホノルル シティー ライトの
クリスマスオーナメントもここで買って帰ります。
全種コンプリート。





17070514
大好きなアーティストのニック・カッチャーさんのブースもありました。
ご本人がいらっしゃったので、アートプリントにサインをいただいて
記念撮影もしていただきましたよ。





17070515
広い!
お店いっぱい!

全部みて回るのには、まだまだかかります。




2017年は8月18・19・20日の3日間の開催です。
スケジュールが合えば、ぜひ行ってみてください。










22nd Annual Made In Hawaii Festival
http://www.madeinhawaiifestival.com

The Neal S. Blaisdell Exhibition Hall and Arena
777 Ward Avenue Honolulu

10:00am - 9:00pm 金土
10:00am - 5:00pm 日










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。