17070101
アラモアナ ブールヴァードからエナ ロードに入って少し行ったところにあります。

コナ ベイ ハワイ。
アロハシャツの専門店です。





17070102
お店に入ると、まずメネフネさんがお出迎えしてくれます。
ユナイテッドエアラインのデッドストック。

うちの玄関にもいらっしゃって欲しい。。。





17070103
いろんなデザインのシャツでいっぱいの店内。
気持ちアガります。

全面ガラスのお店の正面から自然光がいっぱい入ってくるので、
シャツのデザインや色がとてもわかりやすいですね。






17070104
オーナーのkcさんが復刻していったアロハシャツたち。
往年のデザインをこだわりを持って忠実に再現されています。

毎年、新作が発表されて行きます。





17070105
日本の高い技術でプリントされた生地を船で運んでハワイで縫製。
当時のプロセスそのままです。

細かい縫製の仕方やボタンの素材、デザインなんかを一つ一つ掘り起こしていかれました。





17070106
ここのアロハは、本当に着心地がいいです。
大手で有名なシャツメーカーがハワイにはいくつかありますが、
そのどこよりもイイ感じだと私は思っています。

ほんと、イイ。


レディースの、カワイイシルエットのものもありますよ。





17070108
このパラカシャツ、欲しかったんだよね〜〜。。。
でも、もうSサイズしか残っていなかった。 残念。

また作ってくれないかなぁ。。。





17070107
コーヒー飲んで行きますか?
っていつも勧めてくださる。





17070109
で、長居をしちゃう。


居心地がいい。










Kona Bay Hawaii
https://www.konabayhawaii.com

444 Ena Road. Honolulu

10:00 - 18:00










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。