17062801
みんな大好き、ホールフーズです。

Amazonによる買収計画が発表されてびっくりですね〜。
1兆数千億円で買われちゃうそうな。
ネットの巨人の進撃が止まりません。





17062802
そのホールフーズにこんな看板を見つけました。
ローカル商品の島に表示してあります。

なるほどー、これはわかりやすい。
優先的にチョイスしたくなります。





17062803
フランキーさんところの、あのパイナップルにも。
超有名になっちゃいましたが、味は変わらない〜。
初めて食べた時の衝撃はすごかった。
こんな美味いパイナップルが世の中にあるのか!





17062804
コーヒーで有名なハワイですが、
ローカルのお茶も侮りがたしですよね!
ママキティー好き!





17062805
ただいま大流行のコンブチャのサーバーもありました。
いろんな種類があるんですね。

自分でボトルに注いで買うってのがスペシャル感があっていい〜。
このボトル、良いインテリアになるな。。。





17062807
ローカルなお酒も充実してます。
スパークリングに赤ですか。





17062806
これは、ラム、、、だっちゃ。





17062808
マウイのウォッカ。
透き通った感じが綺麗ですね。
パイナップルからできてるらしいよ。





17062809
マウイのラガービール。

ん、1缶10.99ドルなのかな??
高くない?





17062810
オノポップのアイスキャンディー。
純粋にフルーツから作ったキャンディーとはいえ、
1本3.49ドルは、よう買わんなぁ。


でも品薄。
さすがホールフーズ。。。高級。




他にも、いろんなところに「Local」の看板がありましたよ。

てことで、Love Local探索、
行ってみて!!










Whole Foods Market Honolulu
http://www.wholefoodsmarket.com/stores/honolulu

4211 Wai'alae Avenue Honolulu 

7am to 10pm 





Whole Foods Market Kailua

http://www.wholefoodsmarket.com/stores/kailua

629 Kailua Road, Suite 100 Kailua 

7am to 10pm 





Whole Foods Market Maui

http://www.wholefoodsmarket.com/stores/maui

70 East Kaahumanu Avenue #B Kahului 

7am to 9pm 
 









↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。