17062401
あの巨大倉庫のようだった文房具&オフィス用品のお店が
場所を移して、ちょっと小さくなっていました。






17062402
天井が低くなって、以前のようなインパクトないな〜〜。。。

でも、埃っぽさがなくなって居やすい。
それに、クーラー効いてる!

アイテムの数は減ったんだろうか?
それでも、十分に宝探しができるだけのボリュームあります!






17062403
文房具好きには、聖地。
実用的なものからオシャレなもの、カワイイもの、色々と発見があります。

家で使うのも、会社で使うのもちょっと違ったデザインが楽しめます。
子供向けのもあるので、お土産とかにいいです。






17062404
カラーペーパーたち。
見てるだけで気持ちが上がります。






17062405
画材もある。
リキテックス〜〜〜! むかし、憧れだった画材。
アクリル絵の具ってのをこれで初めて知りました。

今ではいろんなアクリル絵具が出てるし、ダイソーでも買える。

だけど、やっぱりリキテックスは憧れ。






17062406
デザインマーカーもいっぱいあって、アガります。

最近は、Macでフォトショ使ってペイントになっちゃって、
マーカーでイラスト描くことがなくなりましたけど。。。

揃ってるだけでワクワクしますね。






17062407
コンパクトでたくさん買っても持って帰りやすいので、
いつもこれで物欲を満たすポストイット。





17062408
日本にないようなデザインやサイズがいろいろとあります。






17062409
ノートやペンやマスキングテープにクリアファイルとか、
本当にキリがないお店です。

しかも、安い!

お宝発見、やめられません。
文房具ラヴァーには危険なお店。


ああ、楽しい。










Fisher Hawaii Office Product Warehouse
http://www.fisherhawaii.net

690 Pohukaina St, Honolulu 

Monday: 7:00 am – 6:00 pm
Tuesday: 7:00 am – 6:00 pm
Wednesday: 7:00 am – 8:00 pm
Thursday: 7:00 am – 6:00 pm
Friday: 7:00 am – 6:00 pm
Saturday: 8:00 am – 5:00 pm
Sunday: 10:00 am – 3:00 pm 










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。