17061701
関空にやって来ました。
家から阪神高速使って1時間弱かな。





17061702
今年で3回目のH.I.S主催、Love Hawaii Collection OSAKAです。 





17061703
メインステージでは、フラのハラウが順番に登場。
時間は合わなかったけど、いろんなゲストも登場するみたい。
モアナの日本版の声をやった女の子とか。
ウクレレアーティストとか。。。





17061704
Lea Leaのポップアップショップです。
去年に比べて、若干のパワーダウン??





17061705
17061706
他にもいろんなポップアップショップがあるので、見て回るのは楽しいです。
いい感じのハワジュが安かったり、ユーズドアロハが良心的だったり。。。





17061707
今年は、飲食スペースが拡大されて、北側の広場に集まっていました。
マラサダやパンケーキ、ロコモコにバーガー。。。

奥にはサブのステージもあります。





17061708
ワウワウレモネードが出てたので買った。





17061709
パンケーキでランチしてみました。

でも、まぁ、イベントの屋台ですから推して知るべし。
ワウワウレモネードにしても、あっちで飲むのと全然ちがう。

仕方ないけど。





17061710
17061711
17061712
観光局やいろんな企業のテントも出ています。
旅の情報集めるのにはいいですね。 





17061713
リゾートや航空会社のプレゼンテーションもあります。
宿泊券や航空券が当たるかも。。。
プリンスホテルは3泊の宿泊券を賭けたジャンケン大会やっていました。





17061714
今年も、へなしゅんさんのトーク。
夏にハワイのグルメ本出すんだって。
その中の一部を紹介中。


これだけ聞いて、混む前に帰って来ました。




今日は18:30までやってます。
お近くならまだ間に合うよ!

明日、18日(日)も10:00〜18:30までね!





Love Hawaii Collection OSAKA 2017
https://hawaii.jp/archives/event/lhc-osaka

関西国際空港 南広場・北広場











 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。