17062101
カカアコの殺風景な道。。。
カフェの看板が出ていますが、どこだー!?






17061407
派手なペイントのサーフショップがありまして、
ここに入って、駐車しているクルマの奥、左のほうに進みますと。






17062102
こっちだよーって張り紙が。






17062103
中庭があります。
これは、いい雰囲気だね〜〜。
お日様燦々のお庭もいいけど、陰と漏れてくる陽光のコントラストがつくる
こんなお庭もいいですね。






17062104
中は意外とさっぱりしてました。
サーフボード屋さんの横の部屋が空いたからカフェでもやるか〜
って感じです。






17062105
でも、予感がある。
ここ、きっと美味い。






17062106
ボードは派手で読みにくいけど、
メニューはシンプル。






17062107
コーラとかもらおうかと思ってたけど、
ふと目についたハウス アイスティーをオーダーしてみた。

正解。

サッパリと美味しかったですよ!






17062108
スパイシーアヒにアボカドトッピング!






17062109
醤油アヒに豆腐(実は厚揚げ)!





17062110
アヒと厚揚げが、思いのほか合うのですね〜
ご飯がいくらでも入るヤツ。
マグロのプリ感と厚揚げのホロっと感にちょっと硬めの玄米がいい感じにミックス。
醤油の辛さもちょうどいい。






17062111
スパイシーアヒにのアボカドの濃紺でまったりとした感じもいいですね〜〜。
トロ食ってるような感じですが、余計な油無い。
ヘルシーなのかー!






17062112
あ、
サーフショップに、シグゼーンデザインの木製ボードがあった。
これインテリアに最高やな〜〜〜!!

でも、900ドルくらいした。。。。 無理。






※なんか、閉店したって情報もあるの。。。ここ。
 ほんとなら、とても残念。。。。

 確かめに行かなくちゃ。。。








Ka'ili Cafe
http://kailicafe.com

810 Pohukaina St, Honolulu

11:00am - 4:00pm 木 金 土 のみ










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。