17060701
ワードウェアハウスにあった、ブルー バー というコーヒーショップ。

ワードウェアハウスの取り壊しが決まって、早々に店を閉めちゃいました。





17060702
17060703
清潔感のある店内でしたよ。
手前のテーブル、Macbook Proで仕事?お勉強?
そういうのが似合う、ちょっと意識高い系。





17060704
ディスプレイもおしゃれです。
逆光に映えるレイアウトっていいですね。
取り入れたい。





17060705
コーヒーは、シンプルに豆3種。
右の赤いのが日替わりなのかな。

これらを、いろんな淹れ方してくれるみたい。





17060706
スチームパンクっていう、最新マシンでドリップしてくれます。

流行りのサードウェーブ コーヒーってやつですね。





17060707
コーヒーだけでなく、お茶もいろんな種類が揃っているようです。

コーヒー好きも、お茶好きも、一緒に楽しめるのはいいですね。





17060708
エチオピア豆をいただきました。
香りが豊かで酸味が強い。
好みだわ。






ワードウェアハウスは無くなってしまいましたが、
ダウンタウンに2店舗あります。






BRUE Bar Cognizance Coffee Creativity
https://www.bruebar.com

119 Merchant St, Honolulu

7:00am - 4:00pm 月〜金






1164 Bishop St, Honolulu

7:00am - 4:00pm 月〜金
 









↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。