17060201
毎週土曜日にワードウェアハウスの駐車場で開かれている、
カカアコ ファーマーズマーケットにやってきましたよ。
何度来ても、楽しいね〜。
 




17060202
土曜日の朝ってことで、KCCのマーケットとモロ被り。
なので、日本人のツーリストは少なめでローカル色強いです。

KCCの混雑と行列がイヤなので、最近はここばっかりきています。





17060203
新鮮野菜〜〜!
コンドミニアムで料理する人〜〜、安くてフレッシュ!
いいですよ!





17060204
切り花のアソート。
旅の始まりに買って、ずっとお部屋に飾っておいたらいい気分かも。

ホテルに頼んだら花瓶を貸してくれるかな。。。?





17060205
マンゴーにパパイヤにドラゴンフルーツ!
これは、料理しない派にも魅力的ですね〜!





17060206
ランブータンですかね。
キンキンに冷やしたら美味しいだろうなー。
ライチに毛が生えたようなもん。。。違う??





17060207
マウイ ゴールドも!
これは、とても甘くて美味しい〜〜。





17060208
ビッグアイランドで大好きなコーヒーのお店が出店していました。
ここで、このコーヒーが飲めるとは!嬉しい。





17060209
で、パン買って朝食にする。

焼きたて。





17060210
ここのカレーとパッタイが、とても美味しそうでした。
朝からはキツイけど、お昼前ならね。
いいね!





17060211
一番のオススメがここです。
ウィキッド ハワイ スラッシュです。

ハチミツの入ったフローズンドリンク。

いろんなフレーバーがあります。





17060212
リリコイ&ハニーをいただきましたが、
サッパリだけどハチミツが甘く効いてて
これが、美味しいのよ。

オーナーはワイルドなイケメンとべっぴんさんのご夫婦だし。
(カンケーない?)



最近話題のカカアコ散策のスタートに、朝一番からファーマーズマーケット。

いいですよ!


でも、ワードウェアハウス無くなったらどこに行くんだろう。。。??


※2017年7月15日(土)から、Ross Dress for Less前の駐車場に移動します!!










Kaka'ako Farmers' Markets
http://www.farmloversmarkets.com/portfolio-item/kakaako/

Wicked Hi Slash
http://wickedhislushie.com


1050 Ala Moana Blvd. Honolulu

Saturday 8:00am - 12:00pm









↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。