17053101
グランドワイキキアンの目の前、憧れのコンドミニアムのディスカバリーベイです。





17053102
この ディスカバリーベイ センターに、
美味しいアサイーボウルを食べさせてくれるお店があると知りました。

おおう、灯台下暗しとはこのことや。

写真の右手の階段を下に降りて行きます。





17053103
イートインのテーブルとパラソルが見えます。
こんなところに。。。。!





17053104
トロピカル トライブという、小さなお店です。
フードトラックから初めて、ここにお店を構えたそうです。
ハワイ王道パターン。





17053105
メニューはいたってシンプルです。
トロピカルボウルとハワイアンボウルの2種類。





17053106
で、食べるのはこちら。
トロピカル トライブ ボウルにプレミアムトッピング。

ブラジルのアサイーボウルまんまの味。(だそうです。)

オーナーのブラジル出身の青年が、ハワイにアサイーボウルは色々あるけど
ずっとブラジルで食べていた味がない!!
ってことで、本場の作り方で本場の味のアサイーボウルを食べられるお店を
自分で作っちゃったんだって。





17053107
なんか、アサイーの色がすげー濃い。
アサイーベリーとグアナラベリーだけを混ぜてペーストにした物だそうです。
他のフルーツを混ぜ込んでない。
これが本場のペーストなのか〜。





17053108
確かに、他のと味が違う。
甘みも酸味もストレートな感じ。





17053109
トッピングもシンプルで、シズル感がとてもあります。
スモールサイズで十分に朝食になりますね。





17053110
これは、
もしかしたらワイキキで一番美味いかもしれないよ。


食べ比べてみて!








Tropical Tribe
http://www.tropicaltribe.net

1778 Ala Moana Blvd, 101, Honolulu

7:00am - 6:00pm









↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。