17052701
ヒルトンの花火を見終わった後に、そのまま歩いて晩ご飯を食べに出かけて来ました。





17052702
てけてけ歩いて運河方面へ。





17052703
ワイキキと言えども、夜道は暗い。
大丈夫だよー、この辺は安全だよーって軽くは言えない、USA。





17052704
やって来たのは、マッカリー ショッピングセンターです。
歩くにはちょうど良い距離なんだけどね。





17052706
お好み焼きが食べたくなったので、
関西風が新しくできたよーって聞いていた河野さんへ来てみました。





17052707
花火終わりだから、夜の9時前くらいだったかな。。。
テーブル満席。

流行っていますね。





17052708
カウンターで。
ここにもテーブルにも鉄板がないので、鉄板焼き屋さんというより
関西居酒屋という体ですね。 

お寿司とか、一品とかも充実してるみたいだし。
しめ鯖とか美味いらしいよ。

あと、12ドルくらいで食べられるランチがいい感じらしいです。





17052709
とりあえず、ビールと冷奴。

豆腐、しっかりしてて美味しかった。





17052710
そして、豚焼きそば。





17052711
ふむ、ちゃんと関西風の甘辛い焼きそばで、普通にうまい。
もうちょっとだけ焦がして欲しいけど。





17052712
そして、豚玉。
見た目はいい感じ。





17052713
ふんわりしてて、ちゃんと関西お好み焼き及第点。
もうちょっと和がらしをプリーズ。

どろソースとか後で足せたらいいのに。 


お好み焼きや焼きそばって、美味しい味が体に刷り込まれているので
それと比べたらどうしようもないんですが、

ハワイで食べるぶんには美味しいと思います。
ホッとしていい感じです。

少なくとも、ワイキキで高いの食べるよりは。
 




17052714
それにしても、ここのパーキングは激しく混んでいます。
車じゃなくて歩いて来て正解。

地下にも駐車場ありますが、そっちも夜はいつもいっぱい。









Osaka Teppanyaki Kawano
https://www.yelp.com/biz/osaka-teppanyaki-and-izakaya-kawano-honolulu

1960 Kapiolani Blvd. Ste 107 Honolulu 

5:00pm - 2:00am
4:00pm - 12:00am 
火休 









↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。