17052401
グランドワイキキアンのラナイから。
イリカイホテルの向こうに夕陽が沈んでいきます。

そろそろ出かけようっと。





17052402
カハナモクラグーンに降りてきましたよ。
ヒルトンのホテル棟群です。
夜景がキレイですね〜〜。





17052403
ラグーンの周りには、たくさんの人たちが場所取りしています。





17052404
私たちも、空いている場所を見つけて座って待ちます。

そう、金曜日の夜。
だいたい7時45分くらいからかな。





17052405
始まりました。
ルアウショーの最後に打ち上げられるヒルトンの花火です。





17052406
このラグーンから眺めると、
本当に火の粉が降りかかりそうなほど近くで花見が見られますよ。

音もすごい。





17052407
直に眺めるのには大迫力でベストな場所なんですが、
写真やビデオを撮るのであれば、もう少し距離を取った方が良いかもしれません。





17052408
なかなか良い構図で収まりませんね〜。
ちょっと近すぎる?





17052409
ワイキキショア前の堤防とか、マジックアイランドの先っちょから撮影するのが
ちょうど良いように思います。

ほんの10分ほどの花火ですが、
毎週打ち上げられるのは嬉しいですね〜。





17052410
花火終わり、グランドワイキキアンのエレベーター前。
順番待ちの行列〜〜。

うぇ〜〜。

部屋に戻らず、そのまま遊びに行こうか。。。









Hilton Hawaiian Village FireWorks
毎週金曜日 19:45ころ〜









↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。