17052001
ワイキキに戻って来たら、ちょうどレインボウ。
縁起いいね〜〜。
また帰ってこられるね〜〜!





17052002
ビーチを離れて、ホロホロ歩いて来ました。
ルワーズをクヒオ通りを越えて運河の方にちょっと進んだ、
ちょうどサーフジャックの向かい側 です。





17052003
ひっそりと、シェイブアイス屋さんがあります。

ハワイと言えばシェイブアイス。
名だたる有名店が沢山ありますが、わたし的には今一番オススメのお店。 

レモーナ ハワイ。





17052004
小さいけど、すっきりしたお店ですね。
感じいいです。





17052005
 シロップは全部手作りです。
トッピングのフルーツはハワイ産。
氷を作るお水にもこだわって2回濾過しているとのことで雪のようにふわふわ。 





17052006
よめ様がマンゴーをオーダー。
シグネーチャーはお店の名前にもなってるレモンなのに。

さすが、マンゴー好き。

ちなみに、レモンシロップにはマイヤーレモンっていうさっぱり甘い種類を使ってます。





17052007
マンゴー、美味しいからいいじゃん。

ふわふわ〜〜〜。

口当たりも味も、とても優しい。
かなり美味しいシェイブアイスですよ!





17052008
壁のボードに、手作りオーガニック練乳って書いてありました。

これは!





17052009
トッピングを追加するしかない!!





17052010
もうあかん、

サイコ〜〜!





ちょっと隠れ家的なシェイブアイス屋さんです。

ぜひ!










Lemona Hawaii
http://www.lemona-hi.com
https://www.yelp.com/biz/lemona-honolulu

421 Lewers St. Honolulu

11:00 - 17:00 月休
 







↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。